--.--.--(--)






2010.11.29(Mon)


ST3303612.png

開場前に撮ったスペース正面です
在庫ェ…
これだけ用意しましたが開場13分でなくなってしまいました マジ病気
あと挨拶用&無配CDの「秘封ジェネリック」のジャケ描いてまsた。

しばらくのちゅっちゅ分は補給出来たのでこの冬はなんとか乗り切れそうですがこれからしばらく修羅場るので生き残りたい、ですね、・・・


しかし物が増えすぎて自室がひどいことになってます タスケテ




2010.10.09(Sat)


p0p.png
こんなの作りました。
あと新刊出ます ↓の記事参照

ハムヲチャンと合同ですが 会 計 は 別 なのでご注意ください
(うちの新刊とキーホルダーだけならうちだけで大丈夫ですがハムヲチャンの頒布物も欲しい方はハムヲチャンのほうで会計の方よろしくお願いします)


<お知らせ>
きつねとぶどうさんの新刊「蓮子ちゃんつかまえた」にて1ページ寄稿させていただいてます!
成人向けの本なのでご注意ください

・天橙通信社の五条狐萩さんのイメージキャラクターとして「正体不明のDJこはぎちゃん(16)」のイラストを描かせていただいてます。
USTで使ってもらってますが今回の音盤夜行EXでは・・・ゲフゲフ
【追記】五条さんから許可いただいたので告知。
 こはぎちゃんの新規イラストを音盤夜行EXにて使っていただけることになりました!
 音盤に遊びに行くひとは五条さんの出番のときに要チェックだぜ><

応援中!

SpellTech-n バナー
SpellTech-i バナー
SpellTech-c バナー


















/
